毎日の生活に最適なサプリ

毎日の生活に最適なサプリ

毎日の生活に最適なサプリ

エキナセアに関して、詳しくご紹介していこうと思います。

北アメリカのインディアンがそのエキナセアと考えた薬草は、
すべての内科療法の中で効果があります。

エキナセアの有効成分のうちの1つにはエキナシンがあります。

エキナシンはエキナセアから発見された特有の糖鎖です。
「T-リンパ細胞」の表面で、ウィルスの攻撃から身体を保護する一種の白血球です。
また「マクロファージ」それは機能である、エキナシンがはりつく場合、
それが活性化させることが報告されました。

更に、多くの種類のポリフェノール、エキナセアに存在します。
ポリフェノールは赤ワインなどに含まれています。
老化している活性酸素および癌の原因を排除する働きがあるので、それが観察されます。

エキナセアが含んでいるポリフェノールの主なものに、それはカフェイン酸です。
エキナコ側があります。

免疫効果は、これらの様々な物質の相乗効果によって、概して増加すると考えられます。
また、さらに、エキナコ側が何匹かのバクテリアに対して、
適度な抗菌作用をしていると判明しました。

それは抵抗および免疫パワーです。
これにより、様々な病気の原因に対しても、
今日の人に特有の大きなストレス中の病原菌を弱める効果があります。

今日の人の身体が優しく慰められるサプリだと思いますよ!



copyright(C)男女問わずのサプリ特集